専業主婦の日記

1歳の息子と旦那の3人暮らし。夏に家族が増えます。

7.1 あばばと皮膚科と寝るの嫌々

今日は実家の母が家に来た。

メロンを持ってきてくれてありがたくいただきました。

息子もメロンが気に入ったようで、すごい食べてた。

そして息子、ばぁばとも言うんだけどあばばって呼んでたわ。

かわいい。笑

 

そのあと昼寝して夕方に皮膚科へ。

だいぶ治ってきたけど、痕が残らないように塗り薬を変えましょうとの事。

また来週か〜。皮膚科通いが終わらん…

次で最後にしたい…

今回夫が送っていってくれたんだけど、降ろしてくれた所から地味に遠いんだよね。

んでベビーカー持って行かずに徒歩で息子の抱っこマンも発動して抱っこして結構な距離歩いたら、お腹張るし脇腹のつったような痛みがあって後悔…

ちょっと頑張りすぎちゃったわ…反省。

ていうか夫が皮膚科に連れてってくれると思ってたんだけどな…

私が行くんかい!ってちょっと思った。

まぁいいけど…。

 

お腹の張りは安静にしててすぐ治ったけど、脇腹がまだ治らなくて痛い…

これ大丈夫かな、ちょっと不安。

 

そして息子が珍しく寝るのイヤイヤでギャン泣きだったから、旦那と息子はリビングにいる。(現在22時)

明日旦那が休みでよかった…

私は安静に休ませてもらいます。