専業主婦の日記

1歳の息子と旦那の3人暮らし。夏に家族が増えます。

6.26 息子はじめてのプール!

6月なのに30度超え。

とっても暑くなりましたね。

もぅ日中散歩に行くのは厳しいな〜と思う今日この頃。

先日義母に買ってもらったプールを出して遊びました!

息子は人生初プール!

ばしゃばしゃ遊ぶ訳でもなく、ずっと同じ場所に座ってひたすらコップから容器に水を移す作業をしていました。

本人は楽しそうだったのでよかったよかった!

そばで見守っていた私はぐったり。笑

何回か水分を持ってきてくれた主人、ナイス!!!

プールって気づかないうちに脱水になることがあるようで、水分補給は忘れずにした方がいいそうです。

なるほどね〜!!!

でも次はベランダでやりたいな。日陰で。

 

お昼は夢庵に食べに行きました。

お子様ランチが6月末までクーポン利用で99円なのでお得に食べられました。

唐揚げは私がほとんど食べちゃったけど、それ以外完食した息子。

ほんとよく食べる子。そして今までで1番綺麗に食べられた!えらい!

 

私も外食できて満足でした。

また行こうね♡