専業主婦の日記

1歳の息子と旦那の3人暮らし。夏に家族が増えます。

6.27

今日は寝かしつけが大変な1日でした。

14時ごろからあくびは出ていたけれどなかなか寝れなくて、私も妊娠中でお腹が大きいから抱っこでの寝かしつけができないし…

いつもテレ東のうたぷしゅを見せながらソファで私の横に座らせておくと寝ることが多いんだけど、今日に限ってはダメだった…

結局なんやかんや寝たのは17時前。

寝かせた直後にパパからこれから帰るとLINEがきて絶望した。

息子がお昼寝してる時の1人時間って本当に大切だよなーと感じた日でした。

明日は寝てくれるように、お風呂場で水遊びでもしようかな。

今日も一日お疲れ様でした。