専業主婦の日記

1歳の息子と旦那の3人暮らし。夏に家族が増えます。

6.28 髪切った。お風呂で水遊び。

外が暑すぎるので、今日は(寝てくれるために)お風呂場で水遊びをしました。

 

その前に髪を切ったんだけど、ぱっつんになりすぎず、段も自然につけられて、良い感じに切れました。

母は満足です!うふふ。

 

その後はスッポンポンでお風呂で水遊び!

ひたすら同じ事を繰り返してるんだけど、私はジョーロから水を出す係でした。笑

途中おしっこ3回してたな…笑

1時間くらい遊んだ!

ふと思ったんだけど、日の当たってない室内で水遊びって寒くないのかな…?

まぁ本人はすごい満足してたからいいか!

がっつり遊んだからか午後のお昼寝、3時間半くらい寝てた。

 

明日も暑いからまたやろうかな〜。