専業主婦の日記

1歳の息子と旦那の3人暮らし。夏に家族が増えます。

6.25 妊婦健診(30w)とコロナワクチン接種

おはようございます。

昨日は妊婦健診がありました。

最近よくあたる先生で、すっごく明るくて話しやすい感じの良い先生。

昨日はエコーを見ながら息子がブヨに刺されたってゆう妊婦健診とは全く関係ない話をして楽しかった。

赤ちゃんも問題なく元気で安心。

お顔はよく見えなかったけど…。

1600gで少し大きめだそう。

1人目の時も大きめって言われたけど、頭が大きかったんだよなぁ。今回はどうだろう。

お腹の中のベビちゃんに会うのが本当に楽しみ!

1人目は奇跡か!?ってくらい可愛いから次の子はどんな顔なのか、父母どっち似なのか、楽しみでしょうがないです♪(親バカ…)

 

夕方は新型コロナワクチンを接種してきました。

1、2回目の時は接種会場に人が多くてずら〜っと並んでたけど、3回目の今回は全然人がいなかった。そういえば予約もスムーズだったし。たまたまピークが過ぎたとかなのかしら…。

とりあえず、無事接種できたのであとは重い副反応が出ない事を祈るのみ!

一晩経った今現在は、打った左腕が痛いくらい。

 

今日も暑いらしいから、息子にプール初体験させようと思って昨日水着を買いました。水陸両用のやつ。

楽しみ〜♪